人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第29代クイーン淡路   

2009年 07月 02日
第29代クイーン淡路_f0217035_18272978.jpg

冨田 英里奈 (左側)

出身地  / 淡路市
生年月日/ 1988年7月4日(かに座)
血液型  / A型
職  業 / 大学生
身  長 / 159cm
趣  味 / 映画鑑賞,絵画鑑賞
        お洒落なカフェで好きな人達とまったりすごすこと♪
特  技 / エレクトーン
        初対面の人の顔と名前を覚えること
        友達に淡路島について自慢すること
好  き / 武道,はもすき
        愛しい,美しいと感じる人,もの,場所,時間など全て
嫌  い / 虫,鬱蒼とした人混み

ひとこと /
 最近は「彼氏ごはん」を見ながら、食材の引き立て方を勉強中です(>_<)b
 もちろん、玉葱や魚介類中心です☆将来は淡路島でカフェなんかなぁ。。。



松井 綾香 (右側)

出身地  / 南あわじ市
生年月日/ 1989年3月28日(牡羊座)
血液型  / A型
職  業 / 大学生
身  長 / 162cm
趣  味 / 映画鑑賞,お昼寝,お散歩,おしゃべり♪
特  技 / 水泳
好  き / もち,もずく,コーラ,鯛の宝楽焼
        淡路島の甘いたまねぎと卵を一緒に炒めたもの
嫌  い / ゴキブリ
        食べ物はあまり嫌いなものはないです

ひとこと /
 大好きな故郷淡路島をより多くの方に知っていただき、お越しいただけるよう一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いいたします♪
キャラバン等で全国に行かせていただいておりますので、私たちがおりましたら是非お声をかけていただければと思います(*^▽^*)

by queen_awaji | 2009-07-02 23:59 | プロフィール