人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるキャラまつり in 彦根~キグるミさみっと2009~Part1♪   

2009年 10月 24日
みなさん、こんばんは♪
第29代クイーン淡路の松井です^^

今日のお天気は晴れだと予報されていましたが、曇りでしたね。。
ですが、今日のこのお天気はイベントにピッタリだったかもしれません!
…と申しますのも実は今日
ゆるキャラまつり in 彦根~キグるミさみっと2009~』があり
お客様も、スタッフも…そして何よりも今日の主役!
着ぐるみのみんなが白熱していたからです(●^▽^●)

かわいい着ぐるみさんから、ちょっと面白い着ぐるみさんまで
たくさんの着ぐるみが集まって、会場は本当に大盛り上がりでした(*^▽^*)/

昨年も数万人のお客様にお越し頂いたとのコトですが、年々お客様は増えているのでしょう!
今日も歩けないほどたくさんの方にお越しいただきました072.gif

私達のお友達…
いえ、もう家族のようなTVチャンピオン2・ゆるキャラ王選手権優勝の『わたる』も
やはり大人気053.gif
『わたる』の特技であるハグを求めて…
写真を撮るために…
たくさんのお客様にお並びいただきました!
並んでお待ち下さった皆様、本当にありがとうございましたm(--)m

さて、そんな『わたる』のシールやパンフレットを私達は配布させていただいたのですが
やはりこちらも大好評♪
私達の配布の用意が追い付かないほどでした!
ブースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました060.gif

シールは早速お使いいただいたでしょうか?
また、配布させていただいた資料はご覧いただきましたでしょうか?

こちらの配布資料は2種類あったのですが…

1種類目は、今『本州四国連絡高速道路株式会社』様が力を入れておられる
情報誌『瀬戸マーレ』が入っておりまして
高速道路を使う上でお得な情報や、クーポン、著名人のインタビューの様子や
様々な県の『あまり知られてないけど、実はおいしいお店』などが載っており
淡路島にお越しいただく際にも是非ご覧いただきたい情報誌となっております(*^▽^*)/

また、2種類目の配布資料では、『淡路花博2010 花みどりフェア』を
お知らせさせていただいております。
『淡路 花博2010 花みどりフェア』は来年の3月20日から5月31日までの72日間
淡路島で行われるイベントで、60万本のチューリップの他、たくさんのお花を咲かせ
皆様のお越しをお待ちしております056.gif
冨田のブログにもありましたので、是非そちらもご覧ください♪



さて、明日の告知です072.gif

実は、明日…私達クイーン淡路が『わたる』になります060.gif

いえ…あの…大人の話になるのですが…

私達が『わたる』の中に少しの間ですが、入っちゃうのですo(≧∀≦)o

ですので、明日…ぎこちない、いつもと違う『わたる』がおりましたら・・・
それは冨田か松井ですm(_ _)m
鈍臭いながらも一生懸命頑張りますので
皆様是非、いつもと違うぎこちない『わたる』を温かく見守って下さいねm(--)m

そしてもう1つ!

皆様はロッテの『Fit's』のCMをご存知でしょうか?
そう!!
あの『噛むんとにゃんにゃん060.gifにゃんにゃにゃん060.gif
というかわいらしい、リズミカルなCMでございます○(≧▽≦)○

実はあのCMに立候補すべく『わたる』が頑張って踊っております070.gif
こちらの非常に「萌え~053.gifな様子を『YouTube』もしくは
『本州四国連絡高速道路』様の「わたるのお知らせ」ページでご覧いただけます!

さてさて、そんな「萌え~053.gif」な『わたる』のダンスに
「んん~?」のダンスが加わります…
実は明日!私達クイーン淡路も一緒に『わたる』と踊らせていただくことになりました!

さてさて、これはテーヘンなことになったでございます008.gif
動揺のあまり、私も言葉が変でございます…
いえ、もともと変でございますがm(_ _)m

冨田は特技がエレクトーンとあって最高のリズム感でお客様の期待にお応えできますが…
問題は私、松井でございます(´Д`;)

明日、変な動きをしている白い服にタスキの怪しい者がおりましたら
それは間違いなく私でございますm(--)m
大変、お見苦しいことが予測されます。
どうぞ皆様、視界から松井をシャットアウトして
かわいい『わたる』と『冨田』のダンスをご覧下さいね060.gif

さてさて、本当に『わたる』の『Fits』のダンスを生で見られる機会はあまりありませんので
是非見に来て下さいね060.gif

そして、ダンス以外にも、クイズコーナー&プレゼントもご用意しておりますので
この機会に是非、今大人気の『わたる』グッズをGetして下さいね060.gif

クイズコーナーで、残念ながら『わたる』グッズをGetできなかった方も
数に限りはございますが『わたる』グッズをご用意しておりますので
こちらもお求めいただけたらと思います!

ブースには同じく『たまねぎスープ』などもございます。
試食もご用意しておりますので、この機会に是非一度召し上がってみて下さいね060.gif



さて、今回は他にも私が楽しませていただいたコトがあります♪
実は仕事が終わった後に、
私達のブースの近くにあった『鮎の塩焼き』をA井様にご馳走していただきました!
熱々の鮎は、中はふっくら、外はカリカリで美味しい塩が疲れを癒してくれました072.gif

ゆるキャラまつり in 彦根~キグるミさみっと2009~Part1♪_f0217035_2332305.jpg

A井さん、ありがとうございました060.gif

そして、今日は仕事終了後『本州四国連絡高速道路』の皆様に
夕食をご馳走していただきました♪
やはり大人の魅力ですね!
Y田さんは常に私が居るコトを配慮して下さいましたし
チョイ悪親父な雰囲気を醸し出す男前代表M岡さんは会話が本当に面白かったです^^
W辺さんは就職に関するお話をして下さり、大変参考になりましたし
励ましていただき勇気をいただきましたm(_ _)m

そして実はお互い年上だと思っていた、学年が一つ下のS威さんとS藤さんは
大変男前であるにもかかわらず、『わたる』として活躍され
夕食会の際も私などに対してお気遣いをいただき
内面は外見にも出ると言うのは本当なのだなぁと感じました。

このメンバーで明日もお仕事を一緒にさせていただけるのが本当に楽しみです!

最高のメンバーで皆様のお越しを心からお待ちしております060.gif

ゆるキャラまつり in 彦根~キグるミさみっと2009~Part1♪_f0217035_2335384.jpg

by queen_awaji | 2009-10-24 23:33 | 祭り・イベント