人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島ロングライド150   

2010年 09月 06日
皆さんこんばんは(^^♪
クイーン淡路の川野です。
昨日大阪の心斎橋にあるスポニチプラザ大阪で、淡路島クイズ大会の司会をさせて頂きました。
淡路島の紹介をした後にクイズ大会をしたのですが、皆さんかなりの確率で正解してくれました(●^o^●)
暑い中集まって下さった皆さん、本当にありがとうございました(*^_^*)
スタッフの皆さん、お世話になりました。
淡路島ロングライド150_f0217035_22235280.jpg


正解されて、じゃんけんにも勝った方には玉ねぎを、正解された方には玉ねぎスープをプレゼントさせて頂きました(●^o^●)
淡路島ロングライド150_f0217035_22282262.jpg

この玉ねぎスープ、実は今日少しジャガイモを入れて食べてみたんですが、、淡路島玉ねぎが100%使用されていてとても美味しかったです。
もちろんそのままでも美味しいですし、ピラフを作る時に少し入れても美味しいそうです。
皆さんも良かったら是非召し上がってみて下さい(^^♪

by queen_awaji | 2010-09-06 22:42 | 30thクイーン淡路