人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして☆魚住知代です♪♪   

2011年 03月 29日
はじめまして☆魚住知代です♪♪_f0217035_12594838.jpg


皆様、はじめまして☆★

私、第31代クィーン淡路に就任致しました魚住知代と申します(^-^)ノ♪


*就任式*

3月27日(日)、ウェルネスパーク五色で『菜の花まつり』にて、就任式をして頂きました☆彡
ありがとぅございます。

きれいな菜の花に囲まれ、ドレス姿でのお披露目☆☆



子ども達が「お姫様だ!」と言ってくれ、とっても嬉しかったです♪♪

家族やお友達、たくさんの方に見守られお祝いして頂き、私にとって忘れられない感動的な出来事となりました"o(≧▽≦*)o"


帰宅してからも、お友達や知り合いの方が来て下さり、お祝いの言葉を頂いたり…

夜は、地元にある『鳴門』さんのお寿司を頂きながら、家族と抱負などを語ったり…

とっても楽しい1日でした+。:゜ヽ(*´∀`*)ノ゜.:"


鳴門さんのお寿司ですが、新鮮なネタで本当に美味しいので大好き☆☆☆

皆様にも、是非味わって頂きたいですo(^-^)o


*抱負を一言*

感謝の気持ちをもって、明るく楽しく、淡路島の魅力をPRしていきます!!

皆様のご期待に添えるよう、長野さん(めぐみちゃん)と力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願い致します(*^▽^*)


*お礼*

この度は就任にあたり、関係企業の皆様には、記念品を頂きまして、本当にありがとぅございます。
大切にさせて頂きます。


*これから*

淡路島の旬をお届けできるよう、ブログ書いていきますので、見て頂けたら嬉しいです(*´∇`)


☆感謝☆

by queen_awaji | 2011-03-29 12:59 | 31thクイーン淡路