人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◎北海道・さくらまつり~2日目~◎   

2011年 06月 08日
皆さん、こんにちは♪

第31代クイーン淡路の
魚住知代です☆彡


☆5月8日☆~2日目~☆

いよいよ『さくらまつり』に参加!!

北海道では毎年5月10日前後に、桜が咲くのだそう。
新ひだか町では、7〜8㎞ものさくら並木が名所となっており
毎年たくさんの方が新ひだか町(さくらまつり)を訪れるそうです。


さくらまつり当日のこの日は
北海道の方も「今日は特別寒いよ」というくらい寒い日だったため
残念ながら満開の桜をみることができなかったのですが(涙)


さくらまつりでは
さくら大使のお2人や、新ひだか町の職員さん、観光協会の方々にお手伝いして頂き
淡路島の物産店を開催♪♪

◎北海道・さくらまつり~2日目~◎_f0217035_18204573.jpg


お客様に、おせんべいやクッキーなどの試食をオススメ~♪♪


さくら大使、クイーン淡路の4人で仲良く写真をパチリ☆

◎北海道・さくらまつり~2日目~◎_f0217035_18142218.jpg



「淡路島?!(驚き顔)」
「はい、昨日飛行機に乗ってやって参りました!」
「遠くからお疲れ様」
「よければ淡路島の物産店見ていって下さいね。」

などなど会話をしたり…

「寒いのに、がんばってるね」 と優しく声をかけてくれる方

「風邪ひかないでね」 と貼るカイロをくれる方もいました。

そんな優しいみなさんとのふれあいもありながら
寒さも吹き飛ばすくらい楽しく過ごすことができました (*^▽^)v♪

たくさんの方との出会いに
感謝の気持ちでいっぱいになりました ☆ヽ(´▽`)/☆

ありがとうございます★


物産店では、、
玉ねぎせんべい、たこせんべい、玉ねぎドレッシング、玉ねぎスープ、びわかりんとうなどが
大人気でした (≧∇≦)ь


どれも美味しくて、私達もオオスメの物ばかり☆★


是非みなさんにも味わって頂きたいです(m^▽^m)


たくさん買って下さったお兄さん達と☆

◎北海道・さくらまつり~2日目~◎_f0217035_1042437.jpg


新ひだか町の町長様をはじめ
たくさんの方々には、大変お世話になり、本当にありがとうございました。

新ひだか町と淡路島との交流、関係が深まりますよう、今後ともよろしくお願い致します。

今度は、新ひだか町のみなさんに淡路島へ来て頂きたいです♪

お待ちしておりますね☆★☆


新ひだか町の発展をお祈りしております☆彡

◎北海道・さくらまつり~2日目~◎_f0217035_104422.jpg



☆感謝☆

by queen_awaji | 2011-06-08 01:17 | 31thクイーン淡路