人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆淡路島まつり◎花火大会☆   

2011年 08月 09日

皆さん、こんにちは(^^)/
第31代クイーン淡路の
長野愛です☆★


8月7日(日)
淡路島まつりの花火大会が
行われました058.gif


そして私たちクイーン2人は、
淡路島テレビジョンにて
花火大会生中継の司会を担当させていただきました061.gif



今回は『夏祭り!!』ということで
普段のスーツではなく浴衣を着てのアナウンサー012.gif


メイクは“ヤクルト”さん☆
ヘアーは“ラスティックヘア”さん★
着付けは“結城屋”さんに☆

とってもきれいに仕上げていただき
2人ともウキウキです043.gif

☆淡路島まつり◎花火大会☆_f0217035_10264456.jpg



スタジオのセットも夏仕様で
風鈴や扇風機、ラムネにスイカと
とても涼しげなセットでした016.gif

☆淡路島まつり◎花火大会☆_f0217035_10283945.jpg



私たちは花火大会中、ずっとスタジオだったので
直接花火を見ることはできませんでしたが、
ドーンドーンという花火の音だけ楽しみました♪♪

少しトラブルもありましたが
なんとか無事、生中継を終えることができ
本当に貴重な体験だったと思います045.gif


☆淡路島まつり◎花火大会☆_f0217035_10325385.jpg




今回お世話になりました、
ヤクルトさん、結城屋さん、
ラスティックヘアさん
そして、淡路島テレビジョンの皆様
本当にありがとうございました(^_-)-☆

by queen_awaji | 2011-08-09 10:37 | 祭り・イベント