人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪   

2012年 03月 21日
皆様、こんにちは016.gif

第31代クイーン淡路を一年間務めさせていただきました
長野愛です036.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_1852345.jpg



3月20日058.gif
南あわじ市福良で開催されました
淡路島びらき うずしおまつり」にて
退任致しました012.gif


昨日、第32代のお二人が就任したのを見て
一年前、私がクイーンになった頃のことを
ふと思い出しました001.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_1165964.jpg


あの頃は、「一年間も務められるのかな」と
不安もたくさんありましたが、
今、思い返してみると
本当に早い一年間だったと感じております045.gif


初めての大阪難波での観光キャラバン072.gif
一日中、ヒールを履いているだけで
足が棒になり、立っていられなくなったのを
よく覚えています008.gif




北海道でのさくらまつり072.gif
5月なのにとても寒く、
制服の下は実はカイロ3枚(笑)037.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_1110076.jpg


だけど、新ひだか町の皆様が温かく迎えてくださり
さくら大使のお二人ともお友達になれ
そして、北海道の皆様に
淡路島のいいところ・美味しいものをお伝えできたので、
とてもたのしいお仕事だったと思います024.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_11134778.jpg



京都ではハモ道中072.gif
初めて制服じゃない姿でのお仕事にウキウキ012.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_11161234.jpg



淡路島まつり 花火大会での司会進行役☆
普段のすもとかわらばんとは違い
生放送とあって、二人とも少し緊張002.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_11191268.jpg



鶴瓶の家族に乾杯”や“冒険チュートリアル” “ジャパーン47ch”というテレビ番組にも
出演させていただきましたよ003.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_18373323.jpg


第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_1842687.jpg


第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_1844687.jpg



ぶらっと淡路島”にも一年間載せていただき・・・
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_18474528.jpg




本当に、思い出のたくさん詰まったこの一年間は
私の宝物になるでしょう056.gif


淡路島観光協会の皆様をはじめ、
家族や友人にはいつも支え、励ましのお言葉をいただき

何よりも、一年間一緒にお仕事をしてきた
魚住さん(ともちゃん)のご理解とご協力があったからこそ
ここまで頑張れたのだと思います016.gif


このようなきっかけを与えてくれた母にも
とても感謝します053.gif


この一年間、支えてくださったすべての方々に、
深く感謝する気持ちでいっぱいです036.gif

これからも、出会いを大切にしながら、
この経験を生かし、
淡路島の素敵なところを見つけていきたいと思います043.gif


第32代のお二人にも
感謝の気持ちを持って、明るく元気に笑顔で”と
声を掛け合い頑張っていただきたいと思います001.gif
第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_185622.jpg



本当にありがとうございました053.gif

第31代クイーン淡路☆長野愛です♪♪_f0217035_191243.jpg

by queen_awaji | 2012-03-21 19:03 | 31thクイーン淡路