人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第31代クイーン淡路☆魚住知代です♪♪   

2012年 03月 23日
皆様、こんにちは♪

第31代クイーン淡路を一年間務めさせて頂きました 魚住知代です☆彡

ごきげんいかがですか?


皆様にご報告なのですが

長野のブログ記事にもありましたように

私達 第31代クイーン淡路の長野愛、魚住知代は
3月20日(火・祝)南あわじ市福良で開催されました
『淡路島びらき・うずしおまつり』にて退任致しました☆★

第31代クイーン淡路☆魚住知代です♪♪_f0217035_21253533.jpg

もちろん、新クイーンさんの就任式も行われましたよ♪*゜。

第32代クイーン淡路に就任されました上村さん、木村さん、おめでとうございます(*´▽`*)

私達も一年前、皆様の前で就任、披露させて頂いたことを鮮明に覚えています。
この日(初心)を忘れず、常に大切に思ってきました!

東日本大震災が起こった直後であり、たくさんの方が心を痛めておられる時でした。
阪神淡路大震災を体験した私だからこそできる支援をしていきたいという思いで
『阿久悠』の顕彰モニュメント「愛と希望の鐘」を前に誓いました。

この一年間を振り返ってみると、本当に数えきれないくらい沢山の出来事が思い出され、
お世話になった方々の前で退任の挨拶ができましたこと、
本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいになりました(>_< 。)

お世話になったすべての皆様、一年間本当にありがとうございました。

また、関係企業の皆様には素晴らしい記念品の数々を頂きまして、心からお礼申し上げます。

今後ともご指導頂けますよう、よろしくお願い致します。


3月26日(月)ケーブルテレビでの出演が、私達二人の最後のお仕事となります!!
最後まで長野(めぐちゃん)と二人仲良く、皆様に笑顔をお届けします (*^ー^)人(^ー^*)
よろしければご覧下さい☆



そしてそして、
第32代クイーン淡路のお二人へのご声援よろしくお願い致します(≧▽≦)

私の大好きな言葉であり、モットーとしてきた「感謝の気持ちをもって、明るく楽しく淡路島の魅力をPRさせて頂く」という言葉を
お二人が就任のあいさつの中に取り入れて下さったこと、とても嬉しかったです(*'▽'*)

第31代クイーン淡路☆魚住知代です♪♪_f0217035_21263964.jpg

一年間精一杯がんばって下さい!

ご活躍楽しみにしています♪*☆


☆感謝☆

by queen_awaji | 2012-03-23 22:44 | 31thクイーン淡路