人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*≧ω≦)/{初めての北海道!!   

2012年 05月 22日
みなさん、こんにちわ056.gif
32thの木村早希です└(´▽`*)┘

記事が前後してしまいましたが…

5月12日~5月14日に私たちは、
北海道へ行ってきました049.gif
私にとったら人生初の北海道で、
ドキドキワクワク…003.gif
北海道に上陸してまず驚いたのが、
規模の大きさでした!Σ(`・д・ノ)ノ
海も、道路も、草原もデカー!!071.gif
終始感動していました(*´д`*)


12日に新ひだか町に着き、
新ひだか町のみなさまと、
姉妹都市交流会が開かれました024.gif
(*≧ω≦)/{初めての北海道!!_f0217035_914478.jpg

交流会では盛大な歓迎を頂きました!
北海道のみなさまは、
本当に優しくて親切で、
とっても楽しい時間を
すごすことができました060.gif

北海道ならではの食材を使った
美味しいお食事や、名酒なども並び、
お腹も心もいっぱい(*´д`*)053.gif

これが、しずない桜まつり限定の
「優駿桜国」とゆうピンクのお酒069.gif
(*≧ω≦)/{初めての北海道!!_f0217035_985297.jpg


そのほかにも名酒の数々053.gif
(*≧ω≦)/{初めての北海道!!_f0217035_853399.jpg


すごく楽しいひと時だったので、
あっというまに時間が過ぎました(´ω`)



5月13日は楽しみにしていた、
『さくらまつり』の日(´ω`*)
気合い入れて売るぞー!と
朝早くから、
はづきちゃんと観光協会の皆さまで
物産展を開催しました058.gif

さくらまつり当日は、
ほとんど桜が散ってしまっており
満開の桜を見ることが
できませんでしたが、007.gif
私たちクイーン淡路と
さくら大使さんとで
会場に華を添えられるよう
がんばりました(*ゝ∀・*)b053.gif

私たちは試食を持って、
来ていただいた方に試食を
勧めました(σ・∀・)σ072.gif
「おいし~!」と喜んでいただき、
たくさん淡路島の特産品を
買っていただき、
販売終了までに売り切れも
続出しました003.gif

北海道のみなさまに淡路島の味を
お届けすることができて、
とても嬉しいです(ノ∀\*)053.gif


新ひだか町の町長様をはじめ
たくさんの方々にお世話になり、
本当にありがとうございました012.gif
淡路島にもぜひお越しいただきたいです060.gif

北海道3日間の旅は、
私たちにとってすごく良い経験に
なりました└(´▽`*)┘058.gif


人気ブログランキングへ ←Click クリックしていただけると、とっても励みになります053.gif

by queen_awaji | 2012-05-22 09:21 | 32thクイーン淡路