人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島観光パンフレット 秋冬撮影♪   

2012年 05月 27日
みなさんこんにちわ(´ω`*)
32thの木村早希です056.gif


おとつい(25日)は、

淡路島観光パンフレット 秋冬

撮影をしました(∩・∇・∩)
私は、南あわじ市担当072.gif


G elmさん、ラ・グーテさん、
ドルフィンファームさん、
ルフェアージュさん、
カモメテラスさんに
お邪魔し、撮影しました058.gif


お昼には初めての
淡路島バーガーを
いただきました(*^_^*)060.gif
とっても美味しかったです053.gif
淡路島観光パンフレット 秋冬撮影♪_f0217035_13503696.jpg


最後の夕日の撮影では、
あいにくの雨057.gifで夕日は
諦めモードに…(>_<)
でも日が落ちる瞬間、
なんと奇跡が起こって
まぁるい夕日が顔を出して
くれました!!058.gif
嬉しくてすごくテンションが
上がりました~(∩・∇・∩)024.gif



クイーンのお仕事5連勤も
今日で終わりました( ´▽`)
忙しかったけど…042.gif
すごく良い経験や勉強を
させていただけて
充実した毎日でした016.gif


次の活動は、5月28日の
「すもとかわらばん」

のお仕事ですΣd(・ω・´。)
28日月曜日19:30~
放送
です006.gif
見てくださいねっ053.gif

by queen_awaji | 2012-05-27 13:53 | 32thクイーン淡路