人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すもとかわらばん♪(*≧∀≦*)   

2012年 09月 05日
すもとかわらばん♪(*≧∀≦*)_f0217035_511098.jpg
みなさん、

みなさん、
ごきげんいかがですか?

32代クィーン淡路
上村はづきです(*^^*)

昨日は淡路島テレビジョンで
すもとかわらばんの収録日でした♪

クィーンの活動も約半年がたちました。
あっという間です!!

すもとかわらばんの収録も
最初はガチガチに緊張していましたが、
今では少しリラックスして
楽しくなってきました!!

これからもよりよく
出来るように楽しくがんばります*

本当に貴重な経験をさせていただいていると
日々感じています。

きっとこの経験は、
私の一生の財産になるでしょう。

残りのクィーンの活動も精一杯
取り組んでいきたいと思います。

そして愛する大好きな淡路島に少しでも
恩返し出来るようにがんばります!!

いつもコメント下さるみなさん、
温かいお言葉をありがとうございます!!!

パワーや元気を頂いてます(*^^*)

ありがとうございます♪ヽ(´▽`)

これからも
応援よろしくお願い致します!!

さて、さきちゃんも紹介していますが
もう一度!!
ぶらっと淡路島秋号♪

是非お手にとってご覧ください♪\(^-^)/
淡路島の旬の情報が盛りだくさんです*

春夏秋冬と年に四回発行されている
ぶらっと淡路島も、私たちの代は残すところあと
冬号を残すのみになりました!!

撮影では淡路島の色んな場所を訪れ、
食を取材したり、旬のものをご紹介したりと、
私自身も知らなかった淡路島の発見がたくさんできています。
是非チェックしてくださいねー!

駅やバス停、サービスエリアなんかで
比較的手に入りやすい様です♪

たまーに淡路島内の飲食店にも
置いていただいてるのを見つけて
ちょっぴり恥ずかしくなります(笑)

すもとかわらばん♪(*≧∀≦*)_f0217035_5212920.jpg



そして私
うえむらは、
7日、8日に広島にて観光キャラバンに
参加致します♪

頑張ってきますね~*

長文になりましたが
最後まで読んでくださり、
ありがとうございました(*´∇`*)

by queen_awaji | 2012-09-05 05:23 | 32thクイーン淡路