人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日消防署長になりました♪   

2012年 09月 23日
みなさん、こんにちわ♪
32thの木村早希です056.gif

朝と夕方は涼しくなり、
秋の訪れを感じる季節に
なりましたね(*ゝ∀・*)b
私たちはちょうど任期を半分終え、
折り返し地点になりました006.gif

そんな中、9月15日は
1日消防署長
務めさせて頂きました(。-∀-)
めったに見ることのできない
救急車の中や司令室を
見せていただけました058.gif


私たち地域住民の為に毎日
がんばって頂いて、
本当にありがとうございます♪
そんな消防士さん達は、
とてもかっこよかったです016.gif

広報活動、ティッシュ配りの様子…
1日消防署長になりました♪_f0217035_12594569.jpg

1日消防署長になりました♪_f0217035_130110.jpg


そして、9月9日は
救急の日ということを
初めて知りました(・0・。)

今回の体験も初めてだらけで
良い経験になりました066.gif
1日消防署長になりました♪_f0217035_1302227.jpg

by queen_awaji | 2012-09-23 12:30 | 32thクイーン淡路