人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島びらき うずしおまつり   

2013年 03月 17日

みなさん、こんにちわ。
32ndクィーン淡路
上村 葉都季です。

昨日、淡路島観光協会による
淡路島の「春の観光シーズン」幕開けを告げる
『淡路島びらき うずしおまつり・桜鯛まつり』
が南あわじ市福良漁港 なないろにて開催されました。


そして、
第33代クィーン淡路 就任式
第32代クィーン淡路 退任式
も行われました。

その後、観潮船 日本丸とヘリオスで鳴門海峡へ向かい
海峡にて「鯛の放流」・「酒樽流し」が執り行なわれました。


この1年間、本当に濃い1年でした。
たくさんの人に支えられクィーンのお仕事務めることができました。
本当にありがとうございました。

クィーンの活動で得たものは今後の人生に大きくプラスになると思います。

そしてこの1年間で出逢えた方々との繋がりは
私の一生の財産になりました。

共に活動してきたさきちゃんにも感謝の気持ちで
いっぱいです。
いつも隣で支えてくれてありがとう♡

3月末で、クィーンの活動からは離れることになり、
少しさみしい気持ちですが、
これからは一、淡路島民として、胸を張り、先頭を切って淡路島の
良さを伝えていきたいです。

就任された第33代クィーン淡路のお2人にも
これから出逢う人とのご縁を大切に、2人協力し、支え励ましあって、
淡路島のいいところをたくさんの人に伝えていってほしいです。


また、各関係企業の皆様には素晴らしい記念品の数々を頂きまして、
心から御礼申し上げます。
ありがとうございました。


1年間支えてくださったすべての方々に今、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

3月いっぱいは、まだお仕事が入っているので
最後まで、がんばります♪

ケーブルテレビへの出演も最後までぜひご覧ください☆

by queen_awaji | 2013-03-17 08:51 | 32thクイーン淡路